人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横老舗不動産・建築店 松栄あれこれブログ

横浜中央市場 「竹家食堂」

横浜中央市場 「竹家食堂」_a0126715_144629.jpg

今日は、東神奈川から車で1分の中央市場の中にある

竹家食堂」(食べログリンクはこちら)を再訪しました


以前にランチで、大トロ定食(※リンクはこちら)を食べて、あまりの脂っこさに、午後やられてしまったので

今回は「中トロ定食!!」  1100円

横浜中央市場 「竹家食堂」_a0126715_1441367.jpg


写真を見ればわかるとおり、「中トロ」と言っても、かなり、大トロ寄りの「中トロ」

ごはんも、これで普通盛り・・・・大盛り頼んだら どんなのが出てくるのやら・・・・・



さすがに市場の食堂だけあって、ここの刺身は本当にクオリティが高いです!!

都内で食べたら、2倍は値段すると思います




私が一人で、中トロ定食を食べていると、市場の人が続々と入ってくるのですが、その中一人が、

「おばちゃ~ん、ネギトロ番長 ひとつね!!」  という謎のオーダー!!

酒井は気になって、気になって、結局帰って検索してみると、すごい事に・・・

そのyoutubeの動画がこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=uZOv2K8FrI4&feature=player_embedded

どどーんと、ネギトロ山盛り!!

確かにスゴイ!!!壮絶な量のネギトロが乗っかっています



「でもこれ食ったら 午後は仕事にならないなぁ」 と思い

次は赤身の刺身定食でも頼もうと、「まもり」に入った、酒井でした






住 ま い の 松 栄  http://www.syo-ei.com/
松栄建設株式会社



by syo-ei045 | 2010-10-26 13:38 | 菊名・妙蓮寺のオススメ店!

東横線 妙蓮寺の不動産・工務店 「住まいの松栄」のブログ 売買・建築・賃貸管理・リフォーム
by syo-ei045

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧