人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横老舗不動産・建築店 松栄あれこれブログ

朝まで生テレビ ならぬ 朝まで居酒屋協会

朝まで生テレビ ならぬ 朝まで居酒屋協会_a0126715_1158974.jpg


ちょっと前の話ですが、不動産協会の会議の後に、

支部長・前支部長、そのた委員会の方々と、居酒屋で熱く議論を交わしてきました

「これからは宅建協会はこうあるべきだ!」

とか

「ここは、こういう風に改善したい!」

などなど、お酒の力も入って、5時間くらいずぅーっと熱論してました 



協会の仕事は、時間も手間も結構かかり、全くのボランティアなのですが

支部長や、前支部長など、自分の時間をトコトン犠牲にしてでも、

協会の役に立ちたいという、人物的に本当に素晴らしい方々がいるので

私もいろいろ吸収させてもらえれば、と思い、やらせてもらっています



※今回の目は、熱い目を表現するため、巨人の星の「星飛雄馬」の目です!



ご馳走様でした!!




住 ま い の 松 栄  http://www.syo-ei.com/
松栄建設株式会社



by syo-ei045 | 2011-04-01 12:00 | その他 いーろいろ

東横線 妙蓮寺の不動産・工務店 「住まいの松栄」のブログ 売買・建築・賃貸管理・リフォーム
by syo-ei045

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧